AIツールマスターから愚の庶民様へ

バカと庶民こそ爆速で楽になれ!!時短&丸儲け😂

2024年4月最新版 ChatGPT 初心者のためのマスター教科書!

★★★最初にメッセージ★★★

私がこの記事を書いた理由は、私と同じ境遇の父親、そして母親を救いたいという想いからです!
私はChatGPTに救われました!仕事の面も経済的な面もです!
私は、つい数か月前まで、どんどん値上がりする世の中の物価上昇と、中々あがらない手取り給料に悩まされ、妻も働けないので一馬力で稼ぐしかないという環境の中、「何かしないといけない!でも何をすべきかわからない。」という状態で正直すごく悩んでました。
普通のサラリーマンで家族構成も、妻と娘2人、小学校4年生と幼稚園年長で、よくある家庭の形だと思います。しかし一馬力で働いていると、普通に生活していくだけでも、かなり大変になってきました。
毎週行くドン・キホーテでの買い物の金額も1年前と比べると1.5倍ほどはあがっています。どんどん膨れる生活費と、なかなかあがらない、というより少し減っていってる手取り給料を見たときに恐怖でたまりませんでした。
そんな状況の中、私が救いの手としてつかんだのが、ChatGPTでした。
空前のAIブーム。私は新しいもの好きで趣味でAI関連のツールを用いて遊ぶ程度のことは、実は3年ほど前から行ってはいたのですが、本格的に実用的なものとして、そしてマネタイズできるものとして、AIのこと、ChatGPTのことを考えていませんでした。
しかしSNSやニュースで時折出てくるAI億り人のような人たち。
何やらすごいらしい。。。
その程度しか感じていなかったものでしたが、生活苦を感じていたこともあり、思い切って、睡眠時間を削り削り、ChatGPTを研究、利用し続けました。そしてその結果、ChatGPTを主軸としたサービスの提供が可能となり、月々生活苦を感じなくなるだけのマネタイズにも成功しました。
そんな私の成功体験の中で、中核を担ったものが、「ChatGPTをまずは理解すること」でした。
この理解が、その後あらゆるAI ツールと連携し、まるでChatGPTが司令塔のような位置を取りながら、あらゆるサービス、価値を創造できることにつながっていきました。
だからこそ、私は同じ境遇の父親、母親に、わが子を守る手段の一つとしてこのnote記事を書き上げました。
この記事だけ読んでいただければ、2024年4月時点最新のChatGPTを理解でき、使いこなすことが出来ます。
これがあれば、私と同じようにマネタイズしていくことが出来ます。
現に私はこの記事を500円で販売します。
これもChatGPTがもたらしてくれた収益になります。
ChatGPTど素人だった私自身が睡眠時間を削り削り、一つ一つ理解し、整理していった記事なので、ど素人の人にこそ、わかりやすい記事にしています。私も1年前にこの記事と出会っていたら間違いなく購入してます。
正直、この記事をまとめるまでにかかった時間と苦労を考えると500円はすごく安いとは思っていますが、それよりなにより、今この記事を求めている人、家族がたくさんいるだろうと思っています。
だからこそ、出します。岸田首相や国策だよりではもうどうにもなりません!自分で動かなければ何も変わりません!
無料では身にならないし、子供を守っていけないので、有料にしてます。
本気で学んで、気づいて、行動できる人に届けばいいと願っています。
そんな想いが届いた方は、これ以降を読んでいただければと思います。
内容は目次でご確認いただけます。しっかり副業で稼ぐ方法まで書いています。
ワンコイン500円を自己投資につなげてください。
缶コーヒー4本分、ランチ1回分、たばこ一箱分、ファミリーパックおやつ2袋分。。。
自分を鍛え、家族を守る投資にしてください。
それではどうぞ!!!

下記より続きをご覧ください!!!

note.com