AIツールマスターから愚の庶民様へ

バカと庶民こそ爆速で楽になれ!!時短&丸儲け😂

🚀 動画編集が一瞬で!?魔法みたいなAIツール、Spikes Studio🚀🎥

動画編集って、時間かかるし難しいし、諦めちゃう人も多いよね😭 でも、そんな悩みを吹き飛ばしてくれる夢のようなAIツールが登場!その名も Spikes Studio 🚀

🤯 Spikes Studioでこんな成果品が手に入る!

  1. 一瞬で字幕付き動画 💬 AIが自動で音声を認識して、字幕を付けてくれるよ!しかも、多言語対応だから海外の人にも動画を届けられる🌎
  2. 不要部分のカット ✂️ 「えーっと」とか言い淀んだ部分、沈黙… AIが自動でカットしてくれるから、テンポの良い動画になるよ🙌
  3. ハイライトシーンの抽出 🎬 動画の見せ場をAIが自動で選んでくれる! 長時間の動画も、短時間で魅力的にまとめられる✨
  4. BGMや効果音の追加 🎵 シーンに合わせたBGMや効果音も、AIにお任せ! 動画のクオリティがグンと上がるよ😊

😩 こんなお悩み、Spikes Studioが解決します!

  • 動画編集に時間がかかる ⏱️
  • 字幕付けが面倒 😫
  • どこをカットすればいいか分からない 🤔
  • BGM選びが難しい 😵

🖱️ 使い方は超簡単!3ステップで動画編集完了

  1. Spikes Studioのサイトにアクセス (https://www.spikes.studio/)
  2. 動画をアップロード 📤
  3. AIに編集内容を指示 🤖

たったこれだけ!あとはAIが自動で編集してくれるのを待つだけ👌

💸 無料でも使える!

Spikes Studioは、なんと無料プランもあるんです! 🎉 まずはお試しで使ってみたいって人も安心だよね😊 さらに、本格的に使いたい人のために有料プランも用意されてるよ!

🎬 こんなシーンでSpikes Studioが大活躍!

  • YouTube動画の編集 : 字幕やBGMを付けることで、視聴者を引きつける動画を作れる!
  • オンライン講座の編集 : 不要部分をカットして、テンポの良い講座動画に!
  • インタビュー動画の編集 : 文字起こしやハイライトシーン抽出で、見やすく分かりやすい動画に!
  • 企業のPR動画 : ハイクオリティな動画を簡単に作成できる!

🤩 Spikes Studioはこんな人におすすめ!

  • YouTuber
  • 動画クリエイター
  • 講師
  • マーケター
  • 企業の広報担当者
  • 動画編集初心者

💯 利用者の声

  • "Spikes Studioのおかげで、動画編集にかかる時間が大幅に短縮されました!"
  • "AIが自動で字幕を付けてくれるので、とても助かっています"
  • "動画のクオリティが格段にアップしました!"

Spikes Studioの満足度は、なんと95%以上! これは使ってみる価値ありだよね😉

🚀 さあ、Spikes Studioで動画編集を始めよう!

もう動画編集に悩む必要はありません! Spikes Studioを使って、簡単に、そして楽しく動画を作りましょう😊

今すぐSpikes Studioのサイトをチェック! 👉 https://www.spikes.studio/

 

 

💡また、AIを始める人はまずはここから!ChatGPTがすべての基本!人生を激変させるAIへの入り口です(^▽^)/下記より無料なのでカウンセリング受けてみて!

 

https://image.moshimo.com/af-img/5498/000000075579.png